3日坊主の、3日坊主による、3日坊主にも頑張れるアフィリエイト



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-09-11

アフィリエイトとは

こんばんは、yotaです。

やる気のあるうちにもうひとつ・・・
3日坊主はやる気があるうちに頑張って書くのが大事です(笑)

今回は、自分のモチベの維持と同時期に始めようと考えている同志のために、「アフィリエイト」について再確認します。

「アフィリエイト」とは・・・

アフィリエイト:成功報酬型広告(せいこうほうしゅうがたこうこく)またはアフィリエイト・プログラム(Affiliate Program)とは、特にインターネットのWWW上における広告形態をさし、ある広告媒体のウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に成功報酬を与える一連の形態をさす用語。単にアフィリエイトと呼ばれることが多い。 別名として「アフィニティ・プログラム」、「アソシエイト・プログラム」、「アフィリエイト・マーケティング」などがある。

(引用:wikipedia)

だそうです。

つまり

1.自分のブログに広告をのせる
2.閲覧者が広告のリンクから商品を購入
3.購入した金額の一部が報酬

ということですかね???

間違っていたら、コメのほうで修正よろしくお願いいたします><

ここで疑問
どんな広告を載せるのがいいのか?
数?質?

まだまだいろんな「?」があるアフィリエイト

勉強の毎日です!

では・・・・
スポンサーサイト
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。